最高の塾講師バイト先が見つかる!オススメの塾講師の求人サイト

塾講師JAPANは、日本でNo.1の掲載件数を誇る「塾講師専用の求人サイト」です。どうして、当サイトはこちらの求人サイトの「塾講師JAPAN」をオススメするのかをご説明していきます。

塾講師JAPANを使う4つのメリット

日本全国の案件に対応している

首都圏をはじめとした、47都道府県すべてに掲載教室があります。当たり前のだと思われるかもしれませんが、求人掲載数が多いということは、選択肢の多さを意味しますそのため、理想的には色々なサイトをまたいで求人応募するのがベストですが、めんどうだと思う方はこちらのサイトを通して応募するだけでも十分な数のバイト先候補を確保することができます。

採用された時点で、お祝い金を最大20000円受け取れる

塾講師JAPANを通じて採用された場合、全員に少なくとも5000円、最大20000円のお小遣いをいきなり受け取ることができます。バイトしたての頃は、どうしてもお小遣いが少ないので、これは嬉しい制度ですよね。

さて、どのような場合に20000円を受け取ることができるのでしょうか?

それは、案件によります。今回は、1つの案件を例にしてみましょう。

こちらの案件は、お祝い金が20000円です。その理由は、おそらく”少しへんぴな場所にある”ということが挙げられるでしょう。バイトはどうしてもターミナル駅で探しがちです。家から近いわけでもなくて、都内に属する学習塾はなかなか人が来ません。そのため、お祝い金を高くしているのでしょう。

しかし、逆に言ってしまえば、「西落合」にあるという理由だけで高額のお祝い金を受け取ることができるのです。自分の住居とのバランスを考えて、「そこまでデメリットにならない」と判断した場合には応募してみてもいいでしょう。

学歴に関係なく未経験者歓迎

塾講師が未経験の人でもお祝い金がもらえるというのは、心が広いウェブサイトだと言えますね。と言うのも、このウェブサイト自体が「ブラックというイメージが広がってしまった塾講師の仕事を変えたい」という想いのもと、運営を行っているので、このようなシステムになっているのでしょう。

「安心」と「やる気」があるというイメージを持ってもらえる

ちなみに、私も塾講師JAPANから応募した経験があります。採用後、しばらく経ってから私の採用時のイメージを採用担当者に聞いたところ、バイトルやananなどのバイト全般のサイトからやってくる人より「塾講師JAPAN」から応募してきた人の方がそもそも、塾講師に対して「やる気」があるという印象がある

また、塾講師バイトに特化した他サイトがあるが、塾講師専門サイトの大手である「塾講師JAPAN」を使っているという時点で、「常識がありそう」で安心できるとおっしゃっていました。つまり、採用担当者からはそのように思われることができるということです。

注意するポイント

お祝い金の受け取りに最大で4ヶ月かかる場合がある

採用が確定して、事務処理が完了するまでに、4ヶ月かかる場合があります。もちろん、平均的には1ヶ月以内に入金される場合がほとんどです。

お祝い金申請の期限がある

応募してから、翌々月の末までが有効期限になります。

(例)6/1に応募した場合、8/31まで。

お祝い金はAmazonギフトで送られる

Amazonを登録しておく必要があります。簡単に登録できるので、無料メールアドレスを作って、事前に登録しておきましょう。大学生活にAmazonを使うと、かなり生活が楽になりますよ。

早速、応募してみよう

上記の3つのポイントを頭に入れておいてから、塾講師バイトに応募してみましょう。あなたにとって、最高の塾講バイトとなる場所が見つかりますように。

日本一の塾講師専用求人サイト【塾講師JAPAN】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする